CHESTNUT TREE

多次元をこよなく愛するくりのひとりごと

ゆうべはドラクエXでしたね Part1

先月小学校からの大親友と誕生日パーティーもかねてカラオケに行ってきました。

 

大親友が本人映像付きでlemonを歌っている中

米津玄師 MV「Lemon」 - YouTube

私はひたすら3:33あたりに出てくる後ろの人のモノマネをしていた。

 

大親友の笑いのツボぐらい理解しているので案の定笑ってくれた。嬉しい。おかげで次の日私の体は筋肉痛となったのだった。

 

 

 

 

本題に入ろう。私はドラクエXが大好きです。

まぁドラクエXに限らずドラクエが好きなんですけどね。

そいえばドラクエXの事全然書いてなかったなぁー。って思いつつ今書いてるけどやってない人は「へぇー。こんなゲームなんだあ笑」なノリで見てくれると嬉しいですw

 

そしてドラクエXをやれ

 

ざっくり言うとドラクエ×オンラインゲームって感じ。

 

えwwwwwドラクエがオンラインゲーム?wwwwwwwって思ってる人絶対いるでしょ???実際私もやる前はそう思った。

 

 

でも楽しい。

 

楽しいもんは楽しい。

だって楽しいもん。

 

 

 

ちなみに私のキャラ

f:id:kurinatsu2:20190627200741j:image

ベホマスライムの横でおっさんみたいな寝方をしているのが私である。

こんな見た目だが、今までプレイしたゲームで1番のプレイ時間と課金額を費やした人物である。面構えが違う。

 

 

といってもドラクエX末期プレイヤーの私は実際未プレイの人にドラクエXを1から説明すると広辞苑級の量になりそうだからとりあえずみんなドラクエXやろうぜ!!!!!!!!!!!!

 

 

こんなクソみたいにネタ切れ記事を読んでドラクエXやってみようかなーって思ったそこの貴方!!!!!!!!!!

 

 

アストルティアで会ったら私と握手!

 

てことでドラクエXをよろしくお願いいたしまーす。

目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストⅩプレイヤー専用サイト