CHESTNUT TREE

多次元をこよなく愛するくりのひとりごと

クレビイベ最終日とまとめ

f:id:kurinatsu2:20230609161243p:image

忍きゅんハッピーバースデー!

ちな当日マヨさんから電話かかってきて笑ってしまった

お祝いしにきたのかな(ニヤニヤ

 

 

そしてイベントもラストスパート!

 

f:id:kurinatsu2:20230609160851j:image

ちなみに開始ダイヤはこんな感じ

 

16時時点の順位

f:id:kurinatsu2:20230609161115p:image

最終日なのに全然走れてないやん!!

※すみません、今日公開のリトルマーメイド見てきました

 

 

当初1000万稼ぐ!と意気込んでましたが、お財布にそんな余裕はなく…

 

と、とりあえず2桁順位キープできればいいのだ!

 

このまま順位キープすることはできるのか…

 

 

 

 

 

 

f:id:kurinatsu2:20230611001729p:image

!!!
f:id:kurinatsu2:20230611001736p:image

キタァァー!!!!

 

 

なんとか無事2桁いけました!!!

 

f:id:kurinatsu2:20230611001825j:image

ちなみに残りダイヤ

 

 

ダイヤ1507個からのスタートで、追課金で2000個増やしましたが、総額で3万〜ぐらい

 

 

配布やミッションで獲得できたダイヤも合わせて、かつ70万↑各属性ステータスがあればおおよそダイヤ4000個↑ で2桁行くことができます

 

 

ということで今後の自分のメモがてらブログに書きましたが、楽しいイベント期間でした!

 

しばらくイベントおやすみできるかなぁ( ≖ᴗ≖​)

だいぶお金を犠牲にしたのでまったりやります!