CHESTNUT TREE

多次元をこよなく愛するくりのひとりごと

卍きくうしにっき卍 Part1

GW終わって欲しくなかった。

もはやその事で頭の中がいっぱいだった限界女



 

朝日を浴びるとそこにGWはいなかった。

 

 

本題に入ろう

グランブルーファンタジーというゲームをご存じだろうか。

 

 

日本3大アプリ(パズドラ  FGO  グラブル)の中の1つのゲームである。※勝手に決めた

 

 

最近ちらほらグラブルプレイヤーが多くなってきたなぁと感じる。実際私が始めた頃よりもだいぶ遊びやすくなってきた部分もある。古戦場はつらいけど

 

 

 

それはさておき最近グラブルをちょこちょこプレイしてる中で嬉しかったことがあるので報告します!

 

 

 

やったよママーッッ!

ついに十天衆最終上限解放を成し遂げました!

死ぬかと思った。いや何回心が死んだことか。

 

初久遠はパー様かシスたそか迷ったけど心のおち〇んこはシスたそを選んでいた。

 

 

思えばシスたそはちょうど去年と同じ時期に加入したんだ。

 

もはや運命

この日をきっかけに私はシスたその夢女子となるのだった。CV檜山つょぃ

 

顔も良いし声も良いしハイスペックすぎる174cmエルーン男惚れないわけがない。

 

ちなみに性能は十天衆の中でも評価は低いものの私の中ではNo.1 だ。

使う人にもよるだろうけど、攻撃も避けてくれるし、何より奥義ダメがアホぐらい強い。

 

よわあぽろんくんもこの通り。タイマンで勝ってしまうのがこのシスたそである。

 

グラブルはひたすらに金と時間を使うゲームだけど、なんだかんだいって推しがかっこよかったりかわいかったりするとゲームも楽しく感じるね。

 

 

古戦場はつらいけど。