CHESTNUT TREE

多次元をこよなく愛するくりのひとりごと

BTSはいいぞ。キムソクジン編

 

おっひさしぶりで〜〜す!!

 

 

 

生きてます!!!

 

 

早速今日から私の大好きなBTSについて語ろうと思います〜〜!

 

 

といっても好きになりたての新参者なので、自分用のリポート的な感じで書こうと思います

 

 

 

 

 

すなわち……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの自己満リポートである

これを読んでBTSを好きになってくれる人が1人でもいてくれると嬉しいなあと思うchestnutであった

 

 

 

 

※そもそもBTSってなんぞや?って人向けのブログは後日書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

本日……

 

 

f:id:kurinatsu2:20181203224755j:image

 

 

 

 

12月4日は

 

 

 

f:id:kurinatsu2:20181203224842j:image

 

 

BTSのメンバーキムソクジンさんの誕生日です!!!

 

おめでとうございます〜!!!!

 

 

 

 

今回はキムソクジンさんを紹介します!

 

 

 

 

プロフィール

f:id:kurinatsu2:20181203232223j:image

本名:キム・ソクジン 김석진

生年月日:1992年12月4日

身長/体重:179cm/60kg

血液型:O型

出身地:京畿道 果川市

担当:サブボーカル

 

 

 

 

努力家キムソクジン

 

ジンさんはBTSの中で最年長で、努力家といわれています

 

元々俳優志望で建国大学演劇映画学部へ入学し卒業

ちなみに建国大学めちゃくちゃ頭良いです※某サイトより

 

その後Big Hitのエンターテインメントの練習生となり今のBTSのメンバーの1員となりました!

 

まさに俳優からアイドルになった感じで発声練習やダンスはとても苦労したそうです……

 

 

難関大学卒業&アイドルだなんてハイスペックすぎるよキムソクジン……(すき)

 

 

 

ワールドワイドハンサムキムソクジン

 

実はジンさんには様々な肩書きがあり、その中でも代表的なのがワールドワイドハンサム

 

 

 

とにかく

f:id:kurinatsu2:20181203235002j:image
f:id:kurinatsu2:20181203235006j:image
f:id:kurinatsu2:20181203235011j:image
f:id:kurinatsu2:20181203234955j:image

 

顔が良い

 

 

ちなみにジンさんは超ナルシストでよく自己紹介では「こんにちは〜〜!!ワールドワイドハンサムキムソクジンでぇぇーーす!!」という感じで自己紹介される事が多いです笑

 

あとこんなイケメンハンサムハイスペック顔なのに大のオヤジギャグ好きでもあります

 

 

他にも

 

車門男

f:id:kurinatsu2:20181203235317j:image

 

 

 

国連総会男

f:id:kurinatsu2:20181203235633j:image

 

などなどたくさんの肩書きを生み出しております

 

この名前世界中の人に「あのイケメンは誰?!」と騒がれ名づけられた名前です

 

 

すごすぎか

 

 

 

ちなみにジンさんのお顔は科学的に黄金比率といわれています

f:id:kurinatsu2:20181203235858j:image

 

すごすぎか(2回目)

 

 

そして今年の世界で最もハンサム顔な男性2018にもノミネートされました

f:id:kurinatsu2:20181203235845j:image

 

 

 

すごすg((((

 

 

 

 

キムソクジンソロ曲

 

もちろんBTSにはソロ曲が存在します!

 

https://youtu.be/8gCt0UlkMZU

 

こちらはAwake

最初のバイオリンの音がなんとも哀愁漂う……

 

なんといってもサビの高音!これは圧巻!

 

※ちなみにAwakeはXmasVer.もあるヨ

 

 

そしてもう1曲

 

https://youtu.be/fIkZOLsnoqY

 

Epiphanyという曲です

 

私この曲めっちゃ好きなんですよ……

私がジンさんを好きになったきっかけでもある曲のひとつです

 

特に歌詞で1番グッときたのが

 

I'm the one I should love in this world
この世界で僕が愛すべきたった一つの"僕"という存在

ぴんなぬん なるる そじゅんはん ね よんほぬる
빛나는 나를 소중한 내 영혼을
光り輝く僕を 大切な僕の魂を

いじぇや っけだら
이제야 깨달아
ようやく気付いた

so I love me
自分自身への愛に

ちょむ ぷじょけど のむ あるむだうん ごる
좀 부족해도 너무 아름다운 걸
完璧でなくとも とても美しいんだ

I'm the one I should love
僕が愛するべきただ一人の僕

 

 

 

 

 

 

やばくない???(涙腺崩壊)

 

 

こういう歌詞なかなか日本でないような気がするから尚更良い……

 

 

この他にもカバー曲も歌ったりしています

 

いやぁすごすぎる

 

 

 

そんな感じで語っていたらもう1600文字……!

 

 

 

では改めまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurinatsu2:20181204005008j:imagef:id:kurinatsu2:20181204005011j:image

 

キムソクジンさんお誕生日おめでとうございます!

 

 

以上キムソクジン編でした〜.+*:゚+。.☆

 

 

次回はBTSのリーダー!!RM編です☆