CHESTNUT TREE

多次元をこよなく愛するくりのひとりごと

クレビイベに備える

クレビイベ予告きましたね〜〜

f:id:kurinatsu2:20230528164908p:image
f:id:kurinatsu2:20230528164912p:image
f:id:kurinatsu2:20230528164917p:image
f:id:kurinatsu2:20230528164921p:image

ニキくんかわいいねd( 'o^ )b

 

 

私、あんスタはベーシックメインでやっています。

※ミュージックもやってます

 

今回はベーシック2桁順位を目指してイベント頑張ろうと思います!

 

自分用にも消費ダイヤ数やら、ポイント数などまとめていきたいのでメモがてらブログに書いていきます。

(1ミリも参考にならないかもしれませんが、、、)

 

当然2桁順位となるとそれなりのダイヤ数になります

 

以前のAdam&Eveイベでも2桁順位を目指しf:id:kurinatsu2:20230528165337p:image

なんとか50位以内には入りました

 

ちなみに2桁順位ですがだいたい1000万〜稼げばいけます。

ダイヤ数と課金額はうろ覚えで申し訳ありませんがダイヤ5000個は消費した記憶があります…

課金額ですと大体3万.4万ぐらいでしょうか

 

消費ダイヤ数、課金額等は編成にもよります

f:id:kurinatsu2:20230528165553p:image
f:id:kurinatsu2:20230528165558p:image
f:id:kurinatsu2:20230528165603p:image

私の場合だと平均70万〜で特大イベだと5〜6LPで突破できます。通常イベだと2〜3LPでいけます。

 

特効についてですが、

ぶっちゃけベーシックは特効いれなくてもいいと思ってます。

 

というのも、少ないダイヤ数でイベ特効が引けるか引けないかでダイヤの消費数も課金額も変わってきます

(単発か10連で引ければいいんだけどね泣)

 

ただ、どうしてもイベントをする時間がなかったり、1桁順位を目指すとなると特効は引くべきかと思います。

 

個人的目標

①2桁順位

②自然回復をなるべく切らさない

 

この記事を書いてるのがまだ月スタ前なので今から楽しみですね〜〜

クレビPの皆さん頑張りましょう!!!!

この記事に毎日何ポイント稼いだか、課金ダイヤ、消費ダイヤ等載せようと思います。( * ॑꒳ ॑*)ノシ