CHESTNUT TREE

多次元をこよなく愛するくりのひとりごと

はじめまして~!

 

 

 

 

閲覧ありがとうございま~~す!!

 

 

 

 最近、いろんな方のブログを見て「お、面白そうじゃん?わたしもやってみよ(笑)」と思ってブログを始めてみたけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を書けばいいんだ・・・?

 

 

 

 

ブロガーさんならわかってくれるのでは(勝手な考え)

なんかいざ始めると何から書けばいいのかわからなくなる不思議~~~w

 

 

 

といってもブログをはじめようと思ったのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ単に趣味や好きなものをつぶやくだけですw

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

つまりそういうこと(どういうこと)

 

 

 

 

 

私こうみえて多次元趣味でございます

 

 

 

2次元でも3次元でも大好物です^p^

 

 

でわでわざっくり紹介します~!

 

 

 

 

 

 

  •  ゲーム大好き

これはもう声を大にして言える・・・

私の趣味の1つ!!!

 

今じゃもうやってない人なんていないんじゃない??

 

 

 

 ほんとは全部のゲーム紹介したいんだけど、据え置きからアプリまで紹介すると、えぐい量ww

 

 

 

↓ちなみに過去にドはまりしたゲーム(現在進行形もあり)↓

 

 

f:id:kurinatsu2:20181115231829j:plain

f:id:kurinatsu2:20181115231844j:plain

f:id:kurinatsu2:20181115231904p:plain

 

とくにこの3つのゲームには生活に支障が出るくらいやった(やってる)

 

 

 

 

任天堂スクエニまじ許さねえからな

 

 

 

アプリだとFGOとかグラブルかな~~

あとはあんスタとか・・・・

ほかにも色々アプリはやってます~

 

ほかのゲームに関してはまたいつか紹介したいと思います!

 

 

 

 

ゲームはいくつになっても飽きませんな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ディズニー大好き

ミッキーさん、ドナちゃん、ホセパン好きです

 

f:id:kurinatsu2:20181115234233j:plain

これ結構前に撮った写真だけど地味にお気に入りw

ここの写真スポット地味に好きだったりする。

 

 

 

 

 

 

実は毎年インパしてます

時期はバラバラだけど特にハロウィンが多いかも^^

 

ちなみに今年はシーのハロウィンに行ってきましたよ~☆

また後日レポ記事書きますね~

(もうハロウィン過ぎたけどww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurinatsu2:20181115235215j:plain

 バンタン!

 

 

 

びっくりするぐらい最近ハマっております

 

元々KーPOPなんて聴きもしなかった私が今彼らに夢中でございます

 

 

 

色々紹介したいけど書くと長くなるのでまた後日紹介します~~~☆

 

 

 

 

 

とざっくり紹介してたら800文字!!!

 

 

主な3つ中心なブログになりますが今後ともよろしくです~~~!

 

 

今回はこのへんで!!!!!!